人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28☆1 まいにちがそのひぐらし。

asaiam.exblog.jp


マンガ・タイ情報を中心に妄想を深めていく日々の軌跡。てか、妄想!!
by as_ai_am

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

フォロー中のブログ

そのヅラ、剥がしてやろうか。

今日から社会人デビュー、28☆1です。

そのヅラ、剥がしてやろうか。_e0104135_1154357.jpg

これは、2年くらい前のん。整理してたら出てきた。
とりあえず伝言。

えー。サキ子。

わたし仕事24時前終わりやから、アフター5的な飲み会できそうにないっす。

オールのとき、呼んでね、鶴でも京橋でも可◎

てか、紗。

リアルに梅田近辺住みませんか?同棲しよーぜ。また話す。


明日昼からやから、今から犬神家の一族のDVD続き見て、

録画してたアメトーク見ようと思うねんけど、

スケキヨさんの鉄化面少女ぶりに耐えれるかどうか。

今見たら、確実に夢出てくるよな。怖いよな。

どうしよー。けど、はよ見てTSUTAYA返さんとー。

悩みがタクサン♡てへ。しょーもな。

しょーもないと言えば、王家の紋章のキャロルは37回誘拐されて

その都度メンフィスに救われてるらしぃ。愛いやつめ!!

どーでもいいよな、そんなん。

どーでもいいと言えば、最近綾辻行人読んでます。

アガサ・クリスティーとかエラリィ・クイーンを彷彿させる、本格派ミステリー。

やっぱこうゆうのん好きやねん。ダイイングメッセージとか、密室トリックとか出てくるん。

流石に列車ダイヤトリックまでは手が及びませんが、戸津川警部よ。

あーあー、なんかしょうもないことツラツラ書いてしまったね。

とりあえず、明日は頑張ってきます!

さ、手始めにスケキヨさんのマスクでも剥がしてやるか。

<< 自分自身にGood Luck!!    28☆1のツーボトル。 >>