人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28☆1 まいにちがそのひぐらし。

asaiam.exblog.jp


マンガ・タイ情報を中心に妄想を深めていく日々の軌跡。てか、妄想!!
by as_ai_am

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

フォロー中のブログ

みなさんのおかげで…すん

気付いたら、今になってて。

いわゆるアイドルが
「毎日がむしゃらで、売れてる実感がないんです~」状態。

歩き出すきっかけを与えて下さって、走らせていただいて。

今日まで、おんぶにだっこ。

明日からも、おんぶにだっこ。

周囲の方々に支えられて、
こんなすばらしい環境に身を置く資格はあるのか。

中身のない、しょーもないやつなんじゃないか。

落胆させないように、そう思ってしまう。

そんな周りがどうとかよりも、自分が思い描く姿に近づけるように。

日々、勉強させていただいてます。

これからもずっと。

周りの方々に支えられているのです。

この世界のどんな小さな事さえも
一人きりじゃ なしえないんだから
人と人がつながる絆のように
誰かが僕を支えている そんな気がしてる


関ジャニ∞の新曲c/w
まさに今の気持ちそのまま。

てか、朝起きたら、ケータイ止まってた!!

リアルに周りの方(父からの仕送り)によって支えられてマス。

<< 近々…。    1週間の軌跡~胃袋の限界を求めて >>